三種GKトレセン活動報告

2022817日(水)に3種GKトレセンを行いました。今回はU14地区トレセン選手と県トレセン選手が一同に会する形で「シュートストップのテクニック」「ブレイクアウェイのテクニック」の合同練習を行いました。県内の選抜選手で集まることでお互いを意識し合い、切磋琢磨することができました。しかし、雨と雷がトレーニングの途中から強くなってきたので中断となってしまいました。少ない時間の練習でしたが、今回学んだことをいかして日々のトレーニングに取り組むようにしましょう。

   次回は来年の2月22日(水)に3種GKトレセンを行います。レベルアップした姿が見れることを楽しみにしています。